最新ニュースの中から今日使えそうな話題を選んで掲載しています
▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!  
★★ 無料プレゼント! ★★


毎月3万円を確実に副収入で得る方法

記憶術をマスターする

FXで300万を稼いだ実績見せます。

ほったらかしでも副収入


マイケル・ジャクソンが現地時間25日、心不全のため死亡してしまいました。

ロスの自宅で心停止の状態で病院に運ばれそのまま帰らぬ人となってしまいました。享年50歳


7月からは無謀ともいえるロンドン50回公演を予定していて、リハーサルの真っ最中だったよう。

すでに健康に支障も出ていたそうで、遺伝子異常による「アルファーⅠ型アンチトリプシン欠乏症」という病気を患っていたようです。

最後といわれるロンドン公演はすでにチケットが完売しプラチナチケットとなっていました。

2003年に少年虐待の罪で逮捕・起訴され、2005年には疑惑の勝訴を勝ち取ったのですが、多額の弁護費用や元々の浪費癖から経済的にも窮地にたっていて、今回のロンドン公演はその穴埋めのいみもあったのではという見方が多いようです。

整形による顔面崩壊や病気による白色化など、終末は暗い話題しかありませんでしたが、ギネスにも載っているスーパースターの最後はあっけないものでした。
ファザーズバッグという父親のための子育て用のバッグが予想外のうれゆきだそう。

マザーズバッグという母親用の哺乳瓶やウェットティッシュ、オムツやおもちゃがたっぷり入る大きめのバッグは以前からありました。

これを父親が持つと、いかにも持たされてますーな感じになるのですが、ファザーズバッグは黒や白を基調にした男性が持ってもかっこいいデザインなんです。
高島屋デパートではデザイナーズブランドに制作させたファザーズバッグが人気で、初めて父親になる新米お父さんに父の日のプレゼントとして購入したり、若い夫婦が買いにくる。

若い夫婦の子育てに対する意識が変わってきているのでしょう。

最もヨーロッパやアメリカではかなり前からファザーズバッグは定番商品て、日本もやっと追い付いたという感じなのかな?


後は男性の育児休暇が果たして日本で浸透するのか?という問題に政治もちょっと後押ししてくれれば少子化問題も解決する?
日本人の心臓移植希望者を唯一受け入れている米国で、日本の小児患者が移植費用として、1億6000万円を請求される症例が昨年あったことが17日、わかりました。

今年3月には、医療機関へ事前に支払うデポジット(前払い金)として、別の小児患者が4億円を求められました。値上げの理由について、医療機関は明らかにしていないが、米国でも臓器不足は深刻なため、外国人の医療費を値上げすることで自国の待機患者の不満を解消するなどの意図があるようです。

この子供は11歳で日本では移植が受けられないためアメリカに渡って心臓移植を受けようとしていました。

しかし、前払いで4億円なんて金額払えるわけがなく、結局この子供は死亡してしまったそうです。

現在ほとんどの国で海外から移植を受けにくる患者を拒否しています。

国内の患者優先という事なんですが、確かにアメリカでも沢山の心臓移植を待っている人が沢山いて
それなのに外国人の移植ばかりをしていたのでは不満もでるでしょう。

食料ばかりでなく原料や医療までも外国だのみの日本は海外から拒否されたら終わりです。

臓器移植法案が国会で議論されますが、通過する可能性は低いらしいですね。


しかし子供の脳死判定は本当に難しいと思います。

こんな例もあります。

A君(7つ)は一歳半の時、原因不明の高熱で急性脳症となった。医師からは「大人なら脳死の状態」と宣告されたが、六年後の今も、人工呼吸器を付けて「生きている」。
 発症後三カ月は肺炎などの合併症を繰り返したが乗り越え、やがて状態は安定。四歳で退院した。母親はA君の皮膚を清浄綿でふき、半開きになるまぶたを閉じて目の乾燥を防ぐ軟こうを塗る。たんを吸引し、三時間に一度の体位交換。栄養は鼻のチューブから。「苦には感じない。毎日一緒にいられることが幸せ」と母親は言う。
  この六年間で身長は三六センチ伸び一一〇センチに、体重は七キロ増え一六キロに成長、顔つきもすっかり男の子らしくなった。暑ければ汗をかき、排便時は顔を真っ赤にして踏ん張る。注射針を刺すと体をよじる。この五年間に受けた臓器移植法に基づく脳死判定では、無呼吸テスト以外のすべての検査で脳死の要件を満たしたのに・・・です。

確かに心臓病をお持ちのお子さんがいらっしゃる家庭は国内の臓器移植が認可されれば、少しでも子供の生きる可能性が高くなると思います。

しかし、脳死だからといって自分の子供の臓器を提供できるか・・と問われれば私はNOです。やはり心情的に無理だと思います。

もちろん自分が脳死の場合には提供してあげたいと思っていますし、ドナーカードも持っていますが、大人の心臓では子供には無理なそうで。

脳死判定の問題は本当に人の領域を超えた問題です。

どういう結果になるのか私たちもちゃんと見守っていかなければならないと思います。
夏が近付くと電車の中やバスの中で隣の人の汗の匂いが気になります。

加齢臭が気になる男性に圧倒的な支持を得ているのが「渋玉」 という石鹸。

渋柿の有効成分「柿タンニン」を凝縮させて作ったこの渋玉という名の石鹸。

中高年の男性の匂いが気になる女性は多いと思いますが、あまり本人は気がつかないようです。

この渋玉を使うと加齢臭の元になるノネナールという成分を分解してくれるので、いやなにおいがさっぱりと消えてしまいます。

その効果のほどがあってかすでに10万個以上も販売されているようです。

女性が使っても使用後の肌の状態が全然ちがいますよ。

夏の汗の匂いもすっきり解消してくれます。

父の日にプレゼントして自分も使って一石二鳥

渋玉加齢臭、汗のにおいに効果てきめんの「渋玉
50年代のアメリカをイメージした、手作りハンバーガーを提供する『デモデバーガー』が代々木にオープンした。

本場アメリカを意識したボリュームが人気。

佐世保バーガーが各地でチェーン展開しているが、『デモデバーガー』は手作り風のハンバーガーで若い男女や外国人のリピーターで大人気。


横田基地そばにある、『デモデダイナー』の姉妹店なのだが、ハンバーガーが9種類、「ミートソースバーガー\880」は150グラムのパティの上にミートソースがかかっていて、\100追加するとパティが200グラムに変更できる。


パティは卵やパン粉を使わない本場の味。

一度食べたら病みつきになる味です。

夏には六本木にも2号店が出るらしい。
薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ~healthy&peace~】女性に多いのがストレス性の円形脱毛症や分け目の薄毛。聯

ストレス性の薄毛に悩んでいる女性に朗報です。

「加齢と家事のストレスか、昨年の暮れあたりから脱毛症になり悩んでいました。どこに出かけるのも帽子を被らなければいけないので、毎日憂鬱でした。そんな時にモニターのお話をいただきました。育毛剤のモニターねんて恥ずかしいと初めは思っていたのですが、いざ使ってみると匂いも気にならず、1本目が終わって2本目に入ったころ、薄毛が目立たなくなっていることに気が付きました。早速追加で購入させていただきました。」

驚異的人気の発毛料「薬用凌駕(りょうが)」(初回20本限定販売)



子供の体力が30年前に比べて、50メートル走〓たち幅跳び、ソフトボール投げについて調べると

すべての種目で低下している。これは6歳から19歳の全ての年代に当てはまる現象で、子供の体力低下が『走る』『とぶ』『投げる』などの基礎的な運動能力の低下に現れている。

転び方を知らないため、骨折する子供も増えている。