最新ニュースから

ここでは、「最新ニュースから」 に関する記事を紹介しています。
▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!  
★★ 無料プレゼント! ★★


毎月3万円を確実に副収入で得る方法

記憶術をマスターする

FXで300万を稼いだ実績見せます。

ほったらかしでも副収入


テレビ等でもおなじみのクーポン購入サイト

グルーポン

50%オフで購入したおせちの配送が遅れ、
さらに中身が説明されていたものと全く違うというありがちな事件が起こりました。




飲食店「バードカフェ」は、インターネットを通じておせち料理を販売しましたが、商品を受け取った購入者から「見本と違う」という苦情に加え、「においがおかしい」といった情報が市に相次いで寄せられていました。
こうした事態を受け、横浜市は6日、食品衛生法に基づいてバードカフェの立ち入り調査に踏み切りました。

おせち料理の製造工程や保管状況などを調べているということです。

これまでのところ、具合が悪くなったり体調を崩したという報告はないということですが、この問題について消費者庁も「違法性があれば適切に処置する」とのこと。

インターネットで商品を購入して画像と違うという苦情は前からあるにはあるのですが、
これはひどすぎです。

おせち料理のネット販売数が今年は最高だったとのことですが、
他の店の商品は大丈夫だったんでしょうかね?

ちなみに私の購入した明太子は画像通りたくさん入っていましたよ。

訳アリで明太子1キロ訳あり大特価訳アリ 訳あり明太子が大盛1980円明太子訳あり大特価 83%OFF

関連タグ : おせち料理, グルーポン,

火災警報器について語ってみました

今日の最新の話題は火災警報器についてです。火災警報器についてまとめてみました。火災警報器について詳しい内容は引用先にて確認してください。火災警報器関連の商品検索もできます。トップ検索窓に火災警報器を入力してください。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編

【初回特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

住宅用火災警報器などの設置はお早めに:政府広報オンライン
知らせてくれる住宅用火災警報器 などの設置が義務づけられました。 新築住宅では義務化された住宅用火災警報器の設置 近年、住宅火災による死者数が増えています。平成15年から18年まで4年連続して1,000人以上の方が住宅火災で亡くなっています。平成17年は、 デ...はてなブックマークより

家庭用の火災警報器の設置は来年のいつから義務づけられるのですか?また義務づけ...
家庭用の火災警報器の設置は来年のいつから義務づけられるのですか?また義務づけられると言っても、いちいち確認に来る訳もなく、 実質的には今と何ら変わらないのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

住宅用火災警報器の必要性
…住宅用火災警報器の必要性 住宅用火災警報器の必要性てなんでしょうか?なぜ義務化なんですか?…教えてGooより

漏電火災警報器の規格について 消防設備士乙7の受験勉強をしているのですが、下記...
漏電火災警報器の規格について 消防設備士乙7の受験勉強をしているのですが、下記の3点が分かりません。お教え下さい。 1. 変流器の電路開閉試験 試験の目的は、警戒電路に定格電流の150%の電流を5回流しても、変流器が受信機を誤動作させないことを確認することにあるのでしょうか? 「出力電圧値が公称作動...Yahoo!知恵袋より

火災警報器とガス警報器について 警報器について教えて下さい。 まず、火災警報器...
火災警報器とガス警報器について 警報器について教えて下さい。 まず、火災警報器とガス警報器があります。義務化されるのは火災のようですが、ガス報知機も備えておいた方が無難でしょうか? それから、火災報知機ですが、ガス屋で買えば一酸化炭素検知機能もついています。その分割高です。この機能も必要なのでし...Yahoo!知恵袋より

火災警報器の熱感知方式と煙感知方式について
…火災警報器の熱感知方式と煙感知方式について 火災警報器の購入を検討していますが、熱感知方式と煙感知方式それぞれどのような長所・短所、特徴があるのでしょうか? よろし...…教えてGooより

住宅用火災警報器[1000]
…たら、今頃コソアンしていることは無かったと思う。。。また利権か期限はいつなのこれ住宅用火災警報器の設置が義務付けられます 改正消防法が交付され、2006年6月から、 すべての住宅に火災報知器の設置が…2chより

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編
【初回特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

住宅用火災警報器の設置届のイロハ - 住宅用火災警報器を考える
住宅用火災警報器の設置義務が適用されない住宅(総務省消防庁通知:平成16年12月15日消防安第228号より)はるの? (1)市町村の助成事業等により、既に住宅用火災警報器と概ね同等の性能を有する住警器等又はこれに類する機器が設置されている場合(寝...はてなブックマークより

住宅用 火災警報器のメーカー・種類について 今 実家に火災警報器を設置しよ...
住宅用 火災警報器のメーカー・種類について 今 実家に火災警報器を設置しようとネットや 量販店で品定めをして居る所なのですが 一つ困った事があり それはあまりにも 種類やメーカーが多過ぎてどれを選んだら良いのか 迷っています お店の方がおしゃられるにはパナソニク製の 火...Yahoo!知恵袋より

住宅用火災警報器 - 住宅用火災警報器を考える
nsの住宅用火災警報器って [感知器の種類]ってあるのかしら? 住宅用火災警報器には「煙式(光電式)」と「熱式(定温式)」があります。 煙式(光電式)…煙の粒子に反射した発光ダイオード光が屈折することで反応 熱式(定温式)…内部の感熱素子が約65...はてなブックマークより

無線による遠隔通報機能付き火災警報器
…条例(火災予防条例)で義務づけられており、電池式火災警報器を探しております。 寝室以外の別室が火元となった場合、火元の火災警報器の警報音と同時に寝室でも警...…教えてGooより

【社会】住宅用火災警報器の設置義務化まであと1年(2011年5月31日) たまプラーザ駅(横浜市青葉区)では住警器マンが設置をPR[06/10]
…平成23年5月31日までに義務づけられている「住宅用火災警報器」の設置をPRしようと、 期限が1年に迫った今月2日、青葉消防署が区内の5つの駅で設置促進のPRを行った。当日は、消防…2chより

火災警報器
…火災警報器 新築の家には火災警報器つけることになってますよね? うちは、去年、家を建てたのですが、最近気付いたんですが、キッチンに火災警報器が見当たりません。 う...…教えてGooより

火災警報器って付けなくちゃいけないの? - [リフォームにかかる...
法が改正になったので火災警報器を付けないと罰せられる」と業者が訪問してきました。本当に付けなくてはいけないのでしょうか?また付けるとしたらいくら位が妥当な金額なのでしょうか? a: 消防法では平成18年6月から新築住宅への火災警報器が義務付けられます。既存住宅...はてなブックマークより

火災警報器って付けなくちゃいけないの? - [リフォームにかかる...
法が改正になったので火災警報器を付けないと罰せられる」と業者が訪問してきました。本当に付けなくてはいけないのでしょうか?また付けるとしたらいくら位が妥当な金額なのでしょうか? a: 消防法では平成18年6月から新築住宅への火災警報器が義務付けられます。既存住宅...はてなブックマークより

人気キーワードランキングで、火災警報器を発見!要注意です

post by ドリームキーワード

[火災警報器について語ってみました]の続きを読む

関連タグ : 火災警報器,

食中毒警報が話題になっています。

今日の最新の話題は食中毒警報についてです。食中毒警報についてまとめてみました。食中毒警報について詳しい内容は引用先にて確認してください。食中毒警報関連の商品検索もできます。トップ検索窓に食中毒警報を入力してください。

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス

瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料プレゼント中!

明日晴れたら、野外で、いも掘り保育があるんですが、 今、毎日食中毒警報が出てて...
明日晴れたら、野外で、いも掘り保育があるんですが、 今、毎日食中毒警報が出てて、もし、私の作ったのでと思ったら どんなもの入たら、良いかわからなくなりました。 果物はキウィを入れよう思ってます。 キウィ冷凍して、保冷剤変わりに入れても大丈夫ですか? やっぱり果物だから、水ぽくなっちゃ...Yahoo!知恵袋より

食中毒警報とは?
食中毒警報とは?Yahoo!知恵袋より

そうざいとは (ソウザイとは) - ニコニコ大百科
ルサ、タパス... 食中毒警報?バンコク「そうざい屋台」食べつくし 今日は暑かったです。 気温も、ここ数日は日中に35℃を超えています。 今も、窓の外からはセミの鳴き声がジ... 本日入荷!おすすめ新刊【書籍】09年2月18日(水)その1... 36のヒント ...はてなブックマークより

神戸市:記者発表資料
ゃんが生まれました 食中毒警報注意報発令制度の開始 「第6回こうべ食育フェア」のご案内 テニスコート等の指定管理者候補者の選定 相楽園、森林植物園、離宮公園 、北神戸田園スポーツ公園の指定管理者公募 練習帆船「海王丸」船内見学会参加者募集 6月17日(水曜) ...はてなブックマークより

日比野歩の日々の歩み-Logical Mystery Tour-
古屋にこの夏初めての食中毒警報が発せられた日であった気がします。そんなわけで1日で痩せました。 2008年7月13日(日) 気づけば七夕も誕生日も過ぎ去っていた。 バーミヤンへ出かけてみたら、「茶バー」という衝撃的なネーミングが、ただの「ドリンクバイキング」...はてなブックマークより

今日は、凄く暑くて 最高気温が36度近くまで上がりました。そして『食中毒警報』...
今日は、凄く暑くて 最高気温が36度近くまで上がりました。そして『食中毒警報』が発令されました。この『食中毒警報』は、気温が何度になると発令されるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

友達に聞いたんですけど、『食中毒警報』ってものは本当にあるんですか???使わ...
友達に聞いたんですけど、『食中毒警報』ってものは本当にあるんですか???使われたことはあるんですか???  教えてください!!!Yahoo!知恵袋より

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス
瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料プレゼント中!

食中毒警報・・・・ - おもしろすぎるぜ 中国で農業 - 2005-06-29
食中毒警報 - おもしろすぎるぜ 中国で農業 - 2005-06-29...はてなブックマークより

神奈川県内の食品衛生夏期総点検 違反69件は健康に影響せず - M...
で続ける。 県内では食中毒警報が発令中で、県食品衛生課は消費者に「食品を購入するときは、表示通り適切に保存されているか確かめてほしい」と呼びかけている。...はてなブックマークより

吉本隆明という巨人 - 愚民の唄 - コンテンポラリィ・ユニットG
。今日から三日間県の食中毒警報とやらが出ている。いったいそんな警報がいつからあるんだよ、ではある。 なるべく早い時間に床に入りゴロリと横になりながら、段ボールの奥に最近まで埋まっていた本の内のひとつを読み始めている。つまり随分昔に読んだ本の再読というわけである...はてなブックマークより

冷蔵庫だけが冷えない
…冷蔵庫だけが冷えない 以前に「冷蔵庫の水漏れ」で質問させて戴いたものです。そちらの方は締め切ったのですが、実のところまだ修理に取りかかっていません。 そんなこんなで日は過ぎ...…教えてGooより

はてなアンテナ - 官公庁施策アンテナ
2008年8月4日 食中毒警報第3号発令について 生活衛生課 2008年8月1日 香川用水調整池試験湛水の延期について 水資源対策課 2009/03/31 15:00:44 県:青森県報道機関提供情報 一覧 not found the requested u...はてなブックマークより

食中毒警報の発令基準を教えて 食中毒警報の発令基準を教えて
食中毒警報の発令基準を教えて 食中毒警報の発令基準を教えてYahoo!知恵袋より

「黄色い救急車」コメント集
無関係ですが… 「食中毒警報が出ると、 学校などの国旗ポールに黄色い旗が立つ」 というのを聞いた覚えがあります。 高校生のときです。 実際、夏に一度黄色い旗を見たような気がします。 が、記憶はぼんやりとしています…(愛知県) 絵を描いて背景を黄色で塗りつぶ...はてなブックマークより

大雨警報、洪水警報、雷注意報までは聞いたことあるんですが、雷警報ってあるんで...
大雨警報、洪水警報、雷注意報までは聞いたことあるんですが、雷警報ってあるんですか?また、乾燥警報なんかもあるんでしょうか?発令されたことは無くても、基準としては一応あったりするのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

これで食中毒警報についての情報は終わり!
では、また明日

post by ドリームキーワード

関連タグ : 食中毒,

日本相撲協会理事選挙で1日、初当選した貴乃花理事の記者会見での発言。

--当選が決まった瞬間の気持ちは。

正直申し上げて、身の引き締まる思い。

--勝算はあったか。

当初から7人で、劣勢に変わりはないと思っていた。支持していただいた9人の親方に感謝している。

--選挙の前に一門外に支持を訴えた?

働きかけはせず、7人の結束を固めた。ただ、私が記者の皆さんに答えるものに目を通された方はいるかと思う。

--改革を掲げて当選した。具体的な考えは。

職務分担があり、これから私だけでなく、いろいろなご意見の中で、相互理解に基づいてやっていきたい。

--一門を離脱しての当選で角界に一石を投じたという思いはあるか?

分からない。ただ、弟子の育成に今まで以上に力を入れる。ファンに声をもらって相撲界に反映できる自分でいたい。

--一門を離脱し、不都合はあるか?

現時点では理事に選んでいただいたことで(気持ちとしては)一区切りついたと思う。

--若手の代表との思いはあるか?

若手の意見もそうだが、当初から推していただいた6人の(親方の)主義、主張もある。若手の他の親方との交流がないわけではなく、意見を聞いて理事会の場で話しができれば。

--朝青龍関の問題については?

理事会のなかで判断されたことに向かって全力を尽くす。

--朝青龍関の問題が理事選で自分の追い風になったと思うか。

よく分からない。

--武蔵川理事長が貴乃花理事の当選を「新しい風」と表現した。

真摯(しんし)に受けとめて取り組んでいきたい。

相撲界の改革が進むことを期待します。

相撲
力士
POKENはスイス生まれのデジタル名刺です。

いつでもどこでも携帯できる、ストラップ型USBコネクタのコミュニケーションツール。

キャラクターの手と手をハイタッチしてプロフィール交換!

 

メールやブログ、多くのSNSなどにも対応のあなたと友だちをつなぐ

全く新しいコミュニケーションツール。

 

POKENは、自分のプロフィール情報、例えば名前やメールアドレスだけではなく、

自分のブログやホームページのアドレス、色々なSNS(ソーシャルネットワークサービス)での登録IDなどを、

簡単に相手と交換することができます。

[ポーケン / Poken] - Ninja [ポーケン / Poken] - ビジネスマン [ポーケン パルス / Poken Pulse] - White [ポーケン / Poken] - One of Love
POK-US-000006 POKEN (ポーケン)FOX [ポーケン / Poken] - Voodoo [ポーケン / Poken] - Mad K
[ポーケン / Poken] - Mix Set (8 + 4 free pieces)
[ポーケン / Poken] - Mix Set (8 + 4 free pieces)

関連タグ : POKEN デジタル名刺,

2010年本屋大賞ノミネート作(五十音順)

1Q84』村上春樹(新潮社)
神様のカルテ』夏川草介(小学館)
神去なあなあ日常』三浦しをん(徳間書店)
植物図鑑』有川浩(角川書店)
新参者』東野圭吾(講談社)
天地明察』冲方丁(角川書店)
猫を抱いて象と泳ぐ』小川洋子(文藝春秋)
船に乗れ!』藤谷治(ジャイブ)
ヘヴン』川上未映子(講談社)
横道世之介』吉田修一(毎日新聞社)

「2010年本屋大賞」のノミネート作品が22日、発表された。選出されたのは村上春樹氏の『1Q84』など10作品。本屋大賞は今回が7回目で、2009年本屋大賞は湊かなえ氏の『告白』が受賞しています。
20090808103803
踊り子に乗って伊東に向かって出発


なかなか天気もよさそうです。
酒井法子が夫が麻薬取締法で逮捕されてから行方がわからなくなっているようです。

所属事務所の社長がテレビで早く連絡がほしいと訴えていました。
20090804084026
今年は夏だというのに変な天気が続きます。

肌寒いと感じる日もあって海水浴場も例年の半分くらいしか人がいないのでは・・・

読売新聞に30年に一度の異常気象と書いてありました。

このままだと農作物にも影響が出て秋には米や野菜が高騰してしまうでしょうね。

エコポイントの施行でエアコンの購入が後押しされるはずが、この陽気では。

今週末の天気がせめて良くなればと思いますが、台風が近づいているようです。
川村カオリ(本名:川村かおり)さんが、左乳がんの再発の為治療していたのですが、
平成21年7月28日午前11時01分、都内の病院でおなくなりになりました。
享年38歳。
ご冥福をお祈りします。


以下川村カオリさんの最後のブログから

ご報告です。

長い事様子を見ておりましたが、
伝えざるを得なくなったと思いこの場で皆さんにお伝えする事があります。

C.C.Lemonホールでのライブは、なんとか無事に最後まで歌えましたが、
新たな転移があり、ライブ後すぐに入院して治療・検査をしていました。

入退院を繰り返しているうちに体力を消耗してしまい、
治療方針を細かく変えて治療中です。

ブログはいつも気になっているのですが、病院と家との行ったり来たりの繰り返しの
中で、
今までの様に頻繁にブログを更新出来ませんが、今後も書きたい時に書きたい事を書
くという姿勢でやっていきます。

そんな理由から、みんなから貰った元気玉や祈りを無駄にしない様に、
しばらく治療に専念したいと思います。

どうかご理解ください。

川村カオリ
2009-07-01 22:00:00


最後まで頑張っていたのに本当に残念です。